カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「定年したからさよなら」ウト「えっ」→その後、トメ(楽しそう…戻りたい…)

Sponsored Links

 

 

一昨年義母が、義父の定年退職と同時に
財産分けして出て行った。
用意周到な計画だったみたいで、
アッと言う間の出来事だった。

 

Sponsored Links

 

私達夫婦と長兄夫婦と妹夫婦、
別に仲が悪いって訳じゃないんだけど、
みんな同じ県内に住んでるのに
あまり実家に帰らなかったのは、
この義母が苦手だったからなんだ。

 

人が触れて欲しくない部分を
無神経に突いてくるタイプで、
それで人を深く傷つけても
「それぐらいで大袈裟な」って
言いのけちゃう人。

 

義父は大人しい人だけど、
よく私たち嫁の味方にもなってくれた。
それも義母には
気に入らなかったんだろうなぁ。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了