カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「定年したからさよなら」ウト「えっ」→その後、トメ(楽しそう…戻りたい…)

Sponsored Links

 

その義母が居なくなって、
広い家で義父が寂しそうなこともあって、
なんとなく、みんな
よく顔を出すようになって、
昨年からは長男夫婦が
同居するようになったんだ。

 

Sponsored Links

 

私もちょくちょく顔を出して、
義父が始めたパソコン教えたり、
義妹も義父を映画に誘ったりして、
おまけに義兄嫁と一緒にダイエットしたら
義父がみるみる痩せて、
実は本田博太郎に
ソックリだったことがわかって、
なんだかすごく楽しくなってきたところ、
最近になって義母が戻りたいようなことを
言ってきてるらしい。

 

長兄夫婦は徹底拒否。
義父も今更…って感じ。
私たち夫婦と妹夫婦は、
長兄が同居してくれてるので
長兄の判断に従うつもり。

 

なんていうか、夫婦が離婚するのって
本当のところは他人には
分からないものだけど、
義母の今の生活は義母が選んだ生活なんだし、
その時には、家族の誰の意見も気持ちも
聞かなかったんだし、自業自得としか思わん。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了