カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 武勇伝

【すかっとした】トメ「私のように節約上手に!スーパーのが美味しいからって手抜きをするな!」 夫「そこの惣菜作ってんのは嫁ちゃんだ」

Sponsored Links

 

 

アポなしで凸が趣味?生きがい?
と思われるトメ(ウトは単身赴任中)

 

日中は私はパートで居ないため、
夕食時に毎回やってきて
ご飯を食べていくが、
必ずテンプレ的な文句を言うが全部食べて、
おかわりまでしていく。

 

Sponsored Links

 

ある日、またテンプレ通りに
「~~スーパーの惣菜のほうが美味しいわ」
とか言いながら食べてるので
「それ、~~スーパーの惣菜と
 同じものですよ」って言ったら
「スーパーで惣菜買うなんて手抜きをして!
 ヨメというものは私みたいに
 節約上手じゃなきゃダメなのよ!」
とか言い出した。

 

「…つまり、不味くても我慢して食べて
 節約してるってことですよね?
 ならうちはうちの食費を節約しますので、
 二度と食べないでください」と言ったら、
「そんなことを言ってるんじゃないの!
 スーパーで惣菜買うなんて手抜きが
 ダメって言ってるの!」とか言い出した。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了