カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 武勇伝

【すかっとした】トメ「私のように節約上手に!スーパーのが美味しいからって手抜きをするな!」 夫「そこの惣菜作ってんのは嫁ちゃんだ」

Sponsored Links

 

そこで旦那が帰宅、するとトメが
「いくら自分が作る料理より
 ~~スーパーのほうが
 美味しいからといって、
 節約もせずに惣菜を買ってきて
 手抜きをするなんてどういうヨメなの!」
と旦那に言い出した。

 

Sponsored Links

 

旦那は一言
「○○ちゃん、~~スーパーで惣菜作る
 パートしてて、そのスーパーの味は
 ○○ちゃんの味なんだけど」

 

トメしばらく呆然として、
でも…とか
…だからって…とか
ブツブツ言ってたから
「スーパーと同じ味ですけど、
 社員割引で買った材料で作ってるから
 同じ味であって、
 買ったものじゃないですよ」
と教えてあげた。

 

あれから3週間とても快適に
暮らしております。

 

今年の盆は旦那が私の実家の方に行こうと
言ってくれて快適でした(笑
そして、食費もずいぶん節約できてきて、
家計簿を旦那に見せたら、
もう作ってやらなくていいよって
宣言してくれたので、万が一また来ても
放置しておきます。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了