カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【すかっとした】トメ「息子タンいる?」私「(ここには)いませんよ」トメ「いびりいびりいびり」

Sponsored Links

 

 

トメは息子(私の夫)が本当に好き、
好きすぎて気持ち悪い。

 

夫が休みの日になると、
「こっちにいらっしゃい。
 貴方の大好きなもの作って待ってるから」
と電話がかかってくる。

 

Sponsored Links

 

新婚当初、夫との休みが合わなかったので、
せっかくなので行ってきたら
と言っていたのだが、
夫が転職して、私と同じ休みになり
義実家へ行かなくなったのを嫁のせいだ
と夫のいないところで文句を言う。

 

夫に伝えて〆てもらうのだが、
嫁が言わせているでスルーされる。

 

妊娠して、夫婦2人で報告したときは
「おめでとう。良かったわ」と
ニコニコだったのだがしばらくして、
電話がかかってきた。

 

夫がいないというのを確認して、
SOXなんてして気持ち悪い。
息子の子供じゃないんだろう云々。

 

一回目なので、夫に言うかどうか迷った。
録音してなければ、
さすがに信じないだろうと思い、
次ぎに電話かかってきたときに
録音することにした。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了