カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【すかっとした】トメ「息子タンいる?」私「(ここには)いませんよ」トメ「いびりいびりいびり」

Sponsored Links

 

子供の性別が女だとわかったので、
夫から電話で報告してもらう。
いつ文句の電話が来ても大丈夫なように
準備して待ってた。

 

Sponsored Links

 

今日、かかってきた。

 

息子ちゃんは?と聞かれたので、
「ここにはいません」というと
「女なんて役立たずしか埋めないなんて、
 この能無し。
 本当に息子ちゃんの子供なの?
 どっかで浮気した子供でしょ。
 このあばずれ。」といった所で旦那登場。
ハンズフリーにして隣の部屋にいた夫に
全部筒抜け。

 

ブチ切れる夫が電話に出ると、トメ呆然。

 

そりゃそうだ、居ないと思ってた息子が
いるんだもの。
ここには居ないと言ったけど、
家にいないとは言ってないから。

 

「母さんの顔一生見たくない。
 俺の選んだ嫁に不服があるなら
 会わなくていいだろう。
 嫁だけでなく、子供のことまで悪く言う
 人でなしなんて俺の母親じゃない。」
といわれ、受話器の向こうで
嗚咽と絶叫が響いていたけどシラネ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了