カテゴリー
ほのぼの

【今日のトメ】トメ「痛ったー!」夫&嫁(どうした!?)トメ「ウトさん〜」夫&嫁(聞かなかったことにしよう…)

Sponsored Links

 

 

朝一のトメ

 

7:30に、大絶叫と大きい物音が
聞こえたので隣に住む嫁と息子は
ウトメ宅へダッシュ。

 

Sponsored Links

 

しかし玄関で
「いったー!!○○さん(ウト名前)
 抱っこしてー」
と言っていたのが聞こた。

 

夫と二人で何となく
聞いてはいけなかったようなものを
聞いた気がしたので、慌てずチャイムを
ピンポーン。

 

ウトメは抱っこの最中だったのか
少ししてから出てきた。

 

なんつーか超良ウトメなんだけど
見てて恥ずかしいくらい
イチャこくんだよね。
結婚30年で未だにいってらっしゃいの
チューとかする二人だからさ。

 

どうやら玄関でブーツを取り出そうとして
脚立から荷物もろとも落ちたらしい。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了