カテゴリー
修羅場 武勇伝

【震撼】コネ新入社員「うるせえ!黙れ!」満面笑みの課長『ちょっとこっち来い』→最後まで笑顔の課長((((;゚Д゚))))

Sponsored Links

 

 

以前勤めていた職場であった事。

 

新入社員の中にスラリと背の高い
メガネの似合うインテリ系のイケメンがおり
女性社員の間で噂になっていた。

 

Sponsored Links

 

しかし彼は物凄く口の悪い奴で
部長クラス以外には
「うっせーなテメーは」とか

 

「御託はいいんだよ。
 テメーは俺が聞いた事だけ
 答りゃいいんだこのウスノロ」などと
平然で言うので男性社員とは喧嘩になり、
女性社員はショックで泣き出したりする人が
絶えなかったが
コネ入社だったらしくどんなに上に訴えても
泣き寝入りに終わっていた。

 

ある日、課長が彼の席にやって来て
仕事の話をしていたのだが、
時間が経つに連れていつものように彼が
「うるせー黙れ」と口調が荒くなり出した。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了