カテゴリー
修羅場 武勇伝

【震撼】コネ新入社員「うるせえ!黙れ!」満面笑みの課長『ちょっとこっち来い』→最後まで笑顔の課長((((;゚Д゚))))

Sponsored Links

 

1時間後、顔中すごいことになった彼と
ニコニコ顔の課長が戻ってきた。
彼はその後別人のように静かになった。

 

とにかく怖かったのは
その課長が最後まで笑顔だった事。

 

Sponsored Links

 

その後課長は本社に
「椅子は弁償する。処分も好きにしてくれ」
と電話してたけど、
今までその新人さんに手を焼いていた
他の課長達や嫌がらせ受けてた他の社員が
「この人は悪くない」と言ったせいか
椅子を弁償するだけで済んでました。

 

引用元: 楽しいことないかな速報
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了