カテゴリー
日常・その他

救急隊員「先日は申し訳ありませんでした」私「だだだ大丈夫です。轢かれたのはジャガイモです!おいしかったです!」

Sponsored Links

 

 

貧乏院生で、食費の足しに
アパートの空きスペースでぷち家庭農園
作らせてもらってたときの話。

 

水やりついでにアパート周りの掃除してたら、
ちょうどアパートの手前に救急車が止まった。

 

Sponsored Links

 

救急隊員が降りてきて
前方に無断駐車があって進めず、
Uターン出来るほどの道幅もないので、
アパートの敷地をUターンに
使わせて貰えないかと頼まれた。
大家さんが了承してくれたので
いつもは片方しか開けてない正門を開けて、
Uターンだと遠回りだし良かったら
裏門から抜けて下さいって言ったのね。

 

通り抜けるには
私のぷち家庭農園が邪魔だったんで
「これ(家庭農園)は気にしないで良いんで」
って言ったら、凄い何回も頭下げて
出来るだけ野菜轢かないように
通り抜けてった。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了