カテゴリー
日常・その他

救急隊員「先日は申し訳ありませんでした」私「だだだ大丈夫です。轢かれたのはジャガイモです!おいしかったです!」

Sponsored Links

 

恥ずかしすぎてとりあえず
笑って誤魔化したら、隊員さんも笑いながら
「一人で花を買うのはどうにも恥ずかしくて
 ハーブ選んだんですが、
 食べれるそうなのでこれ良かったです」
ってフォロー(?)してくれた。

 

Sponsored Links

 

これだけなら丁寧で親切な隊員さんと
ファビョって恥かいただけの喪女なんだけど、
救急車に乗ってた方は凄い近所の方で、
親戚が集まってたときに倒れたらしく、
救急車に乗ってた本人とその家族だけでなく、
連日親戚の誰かしらが菓子折りやらなんやらを
持って何度も御礼を言って帰っていった。

 

あそこの子は苦学生だという噂を
聞き付けたらしく、
私が大学院を出るまでの2年間、
時折アパートにきては
「作り過ぎた」
「貰い物だけど私達は食べないから」
と言って食べ物をおいていってくれた。

 

金も時間も余裕もなかった
院生活ラスト一年は、
彼らの親切がなかったら
乗り越えられなかったと思う。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了