カテゴリー
日常・その他

救急隊員「先日は申し訳ありませんでした」私「だだだ大丈夫です。轢かれたのはジャガイモです!おいしかったです!」

Sponsored Links

 

殆ど被害らしい被害もなかったのに、
次の日その救急隊員が来て、
菓子折りと鉢植えの植物持って来た。

 

丹精こめて育てた花の代わりに
なるとは思いませんが、
良かったらこれでも植えて下さいって。

 

Sponsored Links

 

隊員さんイケメンだし、
深々と頭下げられるし、
予想外すぎてパニクって

 

「昨日轢かれたのはジャガイモなんです!
 茎はおれちゃったけどたべれそうな
 くらいには育ってたので掘り起こして
 食べちゃいましたから気にしないで下さい!
 茎と葉もちゃんと肥料になりましたから!

 

 肉入ってない肉じゃがでも
 ジャガイモ美味しかったです!
 十分食べれました!大丈夫です!」
って感じのことを、
すごい早口で返してしまった。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了