カテゴリー
武勇伝

【すかっとした】クレママ「貰ってあげる!」ママ友「乞食の物乞いでしょ」お金持ちママ「いいのよ、貧しくて大変でしょうから」

Sponsored Links

 

そこに町内のクレクレBママが
駆け寄ってきて、
「そのお菓子余ってるの?
 貰ってあげるわよ!」

 

私をはじめとするお礼に伺ったママたち
リアルに(‘A`)(‘A`)(‘A`)(‘A`)

 

Sponsored Links

 

A君ママ、にこにこ笑みを絶やさず
「これはA君の分なの、
 ご遠慮してくださる?」

 

Bママ
「A君だけずるい!うちの子が可哀想!
 不公平だ!」

 

A君ママ笑みを絶やさず
「あらあら大変ねーこれはうちの
 A君の分なの、ご遠慮してくださる?」

 

以下ループA君ママ、家政婦さんに
栗きんとんとお茶の手配をさせて
勝手口の門の前でBママに栗きんとんと
お茶を渡し、お菓子の詰め合わせ袋は
A君の物だからご遠慮してねと
Bママをさとす。
しかし食い下がるBママ。

 

私たち4人は見ていてハラハラ、
お礼に伺った4人のママのうちの
一人(Cママ)が
「やめなよBママ、あんたの子供も
 こないだの子供会でお菓子の袋
 貰ったじゃない。
 A君ママの配慮でお菓子や食材を
 提供してもらったって説明があったでしょ?
 あんたやってるの乞食の物乞いだよ」
Bママ発狂。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了