カテゴリー
武勇伝

【天誅】架空請求のハガキが届いた。私(そうだ!)→宛名シールを剥がした結果、隣のDQNが崩壊したwww

Sponsored Links

 

 

なんかアパートに架空請求のハガキが来てた
未納利用料金支払い請求最終通告書とか
そんな感じの

 

アホクサと思って一度捨てたんだけど、
ふと思いついて宛名シール
(前の住人宛てだった)剥がして
隣のdqn宛てに書き直し
それを隣の郵便受けに入れといた

 

Sponsored Links

 

その晩、同棲中のdqn女と
変なサイト使っただのなんだのと
大喧嘩した挙句、女が出て行った

 

これで毎晩の鬱陶しい音(壁薄い)や
深夜の共同洗濯機(女が回してた)の
ゴウゴウ音から解放される
そう思いながら寝てスッキリ

 

朝出かけようとしたら
マンガみたいな引っかき傷
顔につけたdqnが声かけてきた
ドア開けた瞬間隣のドア開くとか、
待ち伏せしてたんか

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了