カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】子「こっちのはお父さんへのお土産にするの。泣いてるかもしれないから!」

Sponsored Links

 

 

結膜炎になってしまった息子
2歳4ヶ月を連れて、眼科を受診した。

 

赤の時から体調を崩す事が多く、
すっかり病院慣れしてしまった息子は、
目を洗浄されても、
薬を入れられても泣かず、治療が終わると
『ありがとうございました』
なんて頭まで下げる。

 

Sponsored Links

 

そんな息子に先生が、
小さな飴玉を2個握らせてくれた。

 

『わあ!あめちゃんだ!
 息子くん上手にできたねって、
 あめちゃんくれたのかな?』
と、その場で小躍りし喜ぶ息子に、
思わず先生、看護士サン達も吹き出した。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了