カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】子「こっちのはお父さんへのお土産にするの。泣いてるかもしれないから!」

Sponsored Links

 

帰り道、飴を1つ口にいれ
『あま~い』とうっとりしていたが
『こっちのあめちゃんは、
 お父さんにお土産にしてあげるの。
 お父さん、お仕事大変だよ~って
 泣いてるかもしれないから、
 帰ってきたら食べさせてあげるんだよ!』
と大事に握りしめていた。

 

Sponsored Links

 

でもあめちゃんの誘惑は絶大で、
最初は包みを開けて眺める…

 

しばらくは『見るだけね』と
自分に言い聞かせながら見つめていたが、
ついにパクッと口にいれた…と
思ったらまた出した!

 

「あれ?今食べた?」と聞いたら
『…ん?』だとw

 

赤ん坊の時は可愛いばっかりだったけど、
最近は面白くて仕方ない。
親友ができたみたいだよ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了