カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】アポ無し訪問にウンザリ…トメ「女は三界に家なしってわかるかしら?(ハァ…」トメの態度にブチ切れ早口で怒鳴りつけまくったwww

Sponsored Links

 

「お義母さん物知りデスネー!
 つまりお義母さんは今は老いたり
 だから子、つまり夫くんに
 逆らっちゃいけないんですね!?
 夫くんこの間とこの間とこの間、
 うちに来る時は連絡しろって
 言ってましたよね!?
 なんで連絡しなかったんですか
 何で来たんですか!?何で何で何で!?
 自分はいいの!?それなんてダブスタ!?
 自分だけOK☆ってことは
 つまり自分の言うことを聞けって
 言いたいだけですよね!?
 なんでそう言わないんですか!?
 外聞が悪いからですか!?
 ことわざとか格言とか使うの
 逆にみっともないですよ!!
 頭悪いんですか!?
 悪いのは頭ですか性根ですか性格ですか!?
 その年じゃ改善の見込みないでしょ
 夫くんにしたがって生きなきゃだめですよお
 ほらほらほらぁ!!」

 

Sponsored Links

 

ってノンブレスしてから二週間平和です。

 

夫曰く、
「嫁子早口でまくし立てながら
 まばたき一回もしないんだもん…
 …怖かった……」
とのことです。

 

中学で演劇やっててよかったわ。
たかがアポなし訪問数年で老人に
突然狂人のフリして怒鳴りつけたのが
DQNだ。

 

引用元: 鬼女まとめログ
画像・動画出典元:鬼女まとめログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了