カテゴリー
修羅場 自業自得・因果応報

【修羅場】バカ「親を蔑ろにするから離婚だwwwこれが俺の愛のムチwwww」→「なんでお前がサインした!!」

Sponsored Links

 

で、どうなったかというと、
証人にサインした同僚に
「お前が証人欄にサインしなければ
 こんな事に!」
と相手を殴りつけ、
相手もやり返してまさに修羅場。

 

Sponsored Links

 

警察こそ呼ばれなかったものの
オッサンは帰宅させられた。

 

元々仕事の出来るヤツじゃなかったし、
会社の業績も最近の不況で
ちょっとよろしくないので
リストラが検討されていた。

 

オッサン…
候補から当確にランクアップだろうな。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了