カテゴリー
ほのぼの

友人「やっぱ実家は最高だ!夏休み中こっちにいるよ!」→「最近ちょっとだけ恋しいよ」→「豆腐…刺身…肉じゃが…」

Sponsored Links

 

 

大学で仲良くなったカナダ人。

 

夏休みはカナダに帰国していて、
その時のメールのやり取り。

 

Sponsored Links

 

夏休み一週間目。

 

カナダ「やっぱり自分の国が一番だ!
  自分家楽しい!」
私「そうかあ、満喫しておいで」

 

 

十日目

 

カナダ「最近ちょっとだけ日本が恋しいな。
  友達に会いたい。みんな元気?」
私「みんな元気だよ。
  カナダのお土産話楽しみにしてるよ」

 

 

二週間目

 

カナダ「豆腐が食べたい。刺身が食べたい。
  いつか君のお母さんが作ってくれ
  た肉じゃがが食べたい……」
私「うちのお母さんに言っとくよ。
  夏休み明けたらまたうちにおいで」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了