カテゴリー
修羅場 自業自得・因果応報

【修羅場】母「お父さんは単身赴任よ」私(もう帰ってこないんだ…)→父が帰って来た(みんなを守らなきゃ)父を刺した

Sponsored Links

 

 

大人になってから知った家族の秘密

 

当時はわからなかったけど、
大人になってわかった事をふまえながら
書きます。

 

Sponsored Links

 

私が小学校に上がった頃に父が出ていった。
理由は浮気。
単身赴任だと母は子供達に説明したが
7歳の私は単身赴任の意味がわからず直感的に
「父はもう帰ってこないんだ…」と気付いた。

 

月に何度か父と会う生活が6年くらい続いた
ある日、ふらりと父が帰ってきた。

 

もう中学生になってた私は
さすがに理由も理解していたし、
幼子抱えて朝晩働いていた母を見ていたし、
ここで父を受け入れたら母がかわいそうだ
と思った。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了