カテゴリー
修羅場 自業自得・因果応報

【修羅場】母「お父さんは単身赴任よ」私(もう帰ってこないんだ…)→父が帰って来た(みんなを守らなきゃ)父を刺した

Sponsored Links

 

13歳の時にうちに帰ってきたのは
浮気相手にいい加減結婚を迫られ、
息子の認知も迫られ、
面倒になってうちに逃げてきたようだ。

 

母と離婚した直後に父は浮気相手と再婚した。
浮気相手はいわゆるボダで、ひどい鬱。

 

Sponsored Links

 

大人になってから父と浮気相手を見かけたが、
かっこよかった父は白髪のボサボサ頭で
ホームレスみたい。
浮気相手はまだ40代のはずなのに
肩までの髪で真っ白、髪は薄くて山姥みたい。

 

ブツブツ言いながら時々奇声を上げて
回りの商品を叩き、父も奇声のような
怒鳴り声を上げて嫌がって暴れる山姥を
引っ張っていった。

 

私に気付き慌ててボサボサの髪を直そうと
手ぐしを通し、山姥を隠そうとして
すがりつくような目で見てきた父を、
哀れだと思う反面ざまあみろと、
笑いが止まらなかった。

 

浮気され、隠し子まで作られ、
養育費も貰えず女手ひとつで
子供4人を育てた母は、
今再婚して幸せに暮らしている。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GOSSIP速報

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了