カテゴリー
修羅場 自業自得・因果応報

【修羅場】母「お父さんは単身赴任よ」私(もう帰ってこないんだ…)→父が帰って来た(みんなを守らなきゃ)父を刺した

Sponsored Links

 

母は父が帰ってきた事に喜んでいたが、
父は今まで母にかけた苦労を詫びるどころか
母を奴隷扱いした。

 

惚れた弱みで父に逆らえない母に代わって
致命傷にならないように父を刺した。
喧嘩のゴタゴタに紛れて切ったと
言い訳できる程度に。

 

Sponsored Links

 

母が奴隷扱いされてまで耐えて愛していた父を
私の判断で追い出してよいものか悩んだが、
私まだ13歳だもん、判断誤っても
しょうがないよねっ☆と思うようにした。

 

それから我が家では父の話題はでなかった。

 

18歳の時に戸籍を取りに行って、
私が父を追い出したすぐ後に
離婚していた事を知った。
離婚からもう5年くらいたっていた。

 

2年くらい前にわかったんだけど、
父は私が7歳の時に出ていってから
ずっと浮気相手と暮らしていた。
隠し子もいてうちの家庭と浮気相手家庭と
二重生活をしていた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了