カテゴリー
武勇伝

【ワロタ】バイト先で「ねぇスマイル下さいよ~!」とふざけるDQNに苦肉の策を実行してみたwww

Sponsored Links

 

 

マクドナルドでバイトしてるんだが、
今日の午前6時くらいの話。

 

ドライブスルーで、キンパツの兄ちゃん
3人ほどを乗せたワゴンが、
朝からノリノリのうざったいテンションで
注文してたんだ。

 

Sponsored Links

 

担当のJKも困りながら
ちゃんと受けてたんだが
DQN2「ねぇスマイル下さいよ
  店員さ~ん!!www」
DQN2「Lサイズでねwww」
とか言い出した。

 

JKは「あ、ありがとうございます……」って
マニュアル通りの対応。でもそしたら
DQN「は?www見えねぇしwwww
  スマイル見えねーよ
  店員さぁーん!!wwwwww」
と、DQNらしい絡み方。

 

ドライブスルーで注文中なんだから
当たり前だろと突っ込むわけにもいかず、
でもずっと「見えないよふざけんなよwww」
とか言ってくる。

 

そこで俺はJKに苦肉の策を教える事にした。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了