カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 武勇伝

義弟嫁「わたしのもの〜!義兄嫁蹴落として同居を勝ち取った!財産ゲットwww」→実際は…知らぬが仏www

Sponsored Links

 

 

義弟夫婦が、独り住まいの義母と
同居することになった。

 

産後1ヶ月、
衰弱してぐったりしているときに
「母乳なんかやめて向精神薬飲めば動ける
 怠けるな!」とクソ発言した義母を、
義弟夫婦に丸投げしようと画策して3年。
やっと計画通りに同居の運びとなった。
本当に嬉しい。

 

Sponsored Links

 

親戚の集まりでわざと、可哀想な私、
を演出する義弟嫁。ナマポ家庭で団地育ち。
その執念は凄まじく義弟への別れたら死ぬ
発言で、会社経営してる義実家に嫁いできた。

 

義弟がボンクラ甘えボンボンなのは
誰が見ても分かるので、完全に金目当てで
嫁いできたのは親戚一同しっている。

 

先に嫁いできて、すぐに子供が出来た
私への八つ当たりは妊娠中~現在まで
継続しており、私のお茶にだけ
洗剤の泡が入ることは日常茶飯事。

 

指摘しても、育ちの悪い私を目の敵にしている
と泣く始末で、面倒くさいので
最近はペットボトル持参だった。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了