カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 武勇伝

義弟嫁「わたしのもの〜!義兄嫁蹴落として同居を勝ち取った!財産ゲットwww」→実際は…知らぬが仏www

Sponsored Links

 

本当は言葉遣いが激しく悪いのを隠して、
ひたすらお義母さんお義母さんと
尽くしまくり。

 

私が手伝おうと義実家の台所に行くと、
無理矢理追い出す様な義弟嫁。

 

これから一生、
義母の面倒を見てくれるそうだ。

 

Sponsored Links

 

同族会社だが、過去に色々あって
義母は会社の株を持っておらず、
しかも経営陣から外されていること。
義母は実はわりと大口の借金があること。
実はマンションも車もフルローンなので
義母の定年65歳まででは払い切れないこと。
持病が2つあること(死ぬ可能性は低い)
祖母(義母の母で会長)の遺産を
相続放棄していること。

 

これらを義弟嫁は知らない。

 

夫は、義母から
「義弟夫婦と同居が決まったから」と、
何の相談もなく事後報告で聞かされたようで、
しばらく落ち込んでいましたが、
今では吹っ切れて
「実家のことは気にせずうちの家を継ぐ」
と言っている。

 

長男なのに申しわけないんだが、
義母に言われた
「あなたはお婿さんに出したみたいな
 ものだから~」という言葉で、
義母に愛想が尽きたようです。

 

私は一人娘で、主人は長男だから
悩んだこともありましたが、
これで全て丸く収まった。

 

長々と書いてしまい申しわけありません。
とりあえず、ニヤニヤが止まらない。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了