カテゴリー
ほのぼの

自分「いつもバイト先でまかない食べてます」友人母「…お母さんはいらっしゃらないの?」自分「あ、両親いないんすよ。昔事故で…アハハッ」

Sponsored Links

 

 

おれが小学生の時、事故で両親が死んだ。
その後親戚中をタライ回しにされた。

 

おれが
「高校入学を機に
 1人暮らしを始めたいです」
と言うと、親戚は
「好きにしろ。」と二つ返事で
文字通りおれを放り出した。

 

Sponsored Links

 

金も貰った。300万。
おれの家を売ったし
貯金とかもっとあるはずだが、
おれはなにも言わずにそこを飛び出した。
なによりその場所が耐えられなかった。

 

そして1人で暮らし始めた。

 

そして高校2年の時に知り合った友達の家に
初めて遊びに行った時。
時間が遅くなって
晩ご飯をごちそうになることになった。

 

友達の家は、親父さん、お母さん、
友達、弟の4人家族だった。

 

おれを入れて5人の食卓には、
ごはん、味噌汁、にくじゃが、
あとよく判らない煮魚みたいなものが並んだ。
でもうれしかった。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了