カテゴリー
ほのぼの

自分「いつもバイト先でまかない食べてます」友人母「…お母さんはいらっしゃらないの?」自分「あ、両親いないんすよ。昔事故で…アハハッ」

Sponsored Links

 

おれは「うまい!うまい!」
と連発して食べた。

 

友達「そうか~?こんなん普通だよ?」

 

おれ「なに言っとるんだ、
 こんなん毎日食べれるなんて羨ましいて!」
おれ「炊きたてゴハンなんて
 すっげーゼイタクだて!」

 

Sponsored Links

 

それを聞いていたお母さんが
「○○くん、いつもどんなもの食べてるの?」
と聞いてきた。
おれは
「いつもバイト先でまかない食ってます。
 あと家だとおにぎりとかパンとか、
 ラーメンとかです」と答えた。

 

お母さん
「…お母さんはいらっしゃらないの?」

 

おれ「あ、おれ両親いないんすよ。
 昔事故で…アハハッ」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了