カテゴリー
武勇伝

【策士】トメ「新婚旅行は絶対にいく!連れて行ってくれないなんてイジメよ!」私「……いいですよ」→結果…

Sponsored Links

 

 

子離れしてないトメが
息子夫婦の新婚旅行に着いて来たがる、って
話を時々見かけるけどうちもそれをやられた。

 

Sponsored Links

 

トメは離婚していて息子大好き、
結婚してもずっとママと一緒よ☆って
思ってたみたい。
私に対してライバル心剥き出しだった。

 

夫婦で新婚旅行の相談をしていたら
割り込んできて、
自分も行きたい寂しい悲しいとゴネる。

 

というか当然自分も誘って貰えると
信じていたみたい。

 

旦那は呆れたしトメ妹やトメ友人も
止めてくれたけど、
家族は三人なのにそのうち二人だけで
旅行だなんて酷すぎるでしょ、
いじめじゃない、と私を責めた。

 

私は思うところがあって、
トメ同伴を了承した。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了