カテゴリー
武勇伝

【策士】トメ「新婚旅行は絶対にいく!連れて行ってくれないなんてイジメよ!」私「……いいですよ」→結果…

Sponsored Links

 

トメは、
だってまるで嫁の方が大切みたいじゃない、
普通は母親でしょう!
誰が育てたと思っているのよ!
と怒っていたけど、トメの離婚理由って
ウトがマザコンだったからなんだよね。

 

Sponsored Links

 

自分が嫁の時は嫁の方が大事と言い、
姑になれば母親を大事にしろと言う、
ダブスタ先生乙。

 

周りから上記のように諌められると、トメは
「なんで私はいつも大切にされないの!
 私ばっかり!」
と喚いて、トメ親に
「息子夫婦の新婚旅行に同行したがる
 配慮の無さが原因」
とばっさりされていたw

 

因みに離婚後に旦那を育てたのは
実際はトメ親です。

 

誰かの新婚旅行なんか着いて来たって
寂しいだけなのにアホだよなあ。
会社の先輩も新婚旅行に
旦那家族が同行してきたらしいけど、
熱々新婚にあてられて
すぐに完全別行動になったそうだ。
そらそうなるわな。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了