カテゴリー
武勇伝

【策士】トメ「新婚旅行は絶対にいく!連れて行ってくれないなんてイジメよ!」私「……いいですよ」→結果…

Sponsored Links

 

新婚旅行は海外で回る場所も食事も
全部旦那好みにした。
私自身も目一杯旦那好みに装い振る舞った。

 

旦那は上機嫌で私とイチャイチャラブラブ。

 

Sponsored Links

 

トメを無視する訳ではなく
一応三人で行動していたけど、
ほぼずっと私と手を繋いで愛を囁くw
まさにハネムーンww

 

当然トメは終始仏頂面で文句ばかりで
更に株を落とす。

 

帰国してからも
私の気遣いの無さを周りにグチったけど、
私はすでに旦那親族から
「姑の我儘を許容した良妻」扱いで、
新婚旅行に同行したトメが悪いと
フルボコにされていた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了