カテゴリー
武勇伝 自業自得・因果応報

【武勇伝】クズ「胸とっちゃうんすかww男になるんじゃないですかwww」→ブチギレ

Sponsored Links

 

 

職場の女性主任が病気療養で
休職することになった。
病気は乳ガン。

 

Sponsored Links

 

それを聞いた営業の馬鹿男が
「○○さんおっ○い取っちゃうのw」

 

「女性ホルモン崩れて
 男性化しちゃったりしてwww」
と神経を疑いたくなる発言をしやがった
(主任はその場にはいなかったが)

 

それを聞いた係長が
「…そんなわけねーだろ!じゃあなにか?
 お前のち○こが小便する時しか
 使われてないからって
 ホルモンバランス崩れて女化すんのか?
 この毛むくじゃらハゲ!」

 

「ああ、役立たずだけどまだ付いてるからか?
 試しに切ってやるからこっちこい!!
 ゴルァ!!」
と物凄い剣幕で怒鳴りつけた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了