カテゴリー
ほのぼの

【衝撃的体験】息子「誘うのやめてくれ」自分「お嫁さんとちょうどいい距離をとらないと…」嫁「私のこと嫌いですか?」自分「えっ」

Sponsored Links

 

 

息子の嫁に衝撃受けっぱなしです。

 

息子嫁は父子家庭で育ったらしく、
結婚前に色々世話を焼いたら私に
「本当のお母さんができたみたいです」と
可愛いことを言ってくれた。

 

Sponsored Links

 

私も始めて娘ができたみたいで、
二ヶ月に一回程食事に誘っていた。

 

姑が誘うなんて叩かれるかもしれないけど、
毎回嫁がとても楽しそうにしてくれたので
浮かれてしまっていたのです。

 

一年くらい経った時、
息子に「嫁を誘うのをやめて」と
注意されてしまった。

 

確かに姑に誘われたら気が休まらないし
迷惑よねと謝ったら、そうじゃないと。
嫁が私との約束を楽しみにし過ぎて
面白くないのだと言われた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了