カテゴリー
ほのぼの

【衝撃的体験】息子「誘うのやめてくれ」自分「お嫁さんとちょうどいい距離をとらないと…」嫁「私のこと嫌いですか?」自分「えっ」

Sponsored Links

 

息子が言うには、
私と約束した二週間前から
目に見えてウキウキしだし、半身浴をしたり
鏡の前でコーディネートをがんばってみたり、
「待ちきれないよー」と夫に語ったり、
お揃いで買ったハンカチをニヤニヤしながら
何日も見つめていたり、
あたかも恋する乙女のようらしい。

 

Sponsored Links

 

もしかして姑を口実に
浮気でもしてるんじゃないか?と
興信所まで雇ったけど、結果は真っ白。
本当に私との約束の為に
がんばっていたらしい。

 

大変混乱した私はとりあえず息子に了承し、
それから息子嫁を誘うのを止めた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了