カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「お腹の赤ちゃんやっつけろーwww」コトメ子「わーい!やっつけろー!」→コトメ、ブチギレ

Sponsored Links

 

 

暴力ネタです。

 

コトメの子供は双子男児5歳。
とにかくやんちゃ盛りでまさに
永久機関とばかりに遊ぶ。
私は今妊娠6か月で、
とてもじゃないけど一緒には遊べない。

 

Sponsored Links

 

義実家のリビングでコトメと
お茶を飲んでいたら、
コトメ子たちがニコニコしながら入って来て
「ええーいやっつけろー!」とお腹に蹴り、
幸い蹴りは太ももに当たったが、
ウッっとなってお腹をかばったら、
後から入って来たトメが
「あらぁー元気ねー!がんばれー!」
と後ろでにやにやしてた。

 

呆然としつつコトメ子に
背中をポカポカ叩かれていたら
コトメ子が吹っ飛んだ。
そしてもう一人もすごい勢いで吹っ飛んだ。

 

ハッと見たらコトメが仁王立ち。
コトメ子たちは頬を押さえて呆然…

 

トメが
「コトメ子ちゃん!コトメ!あんた何を…」
とまで言った時点で、
コトメがトメに向かって行ってトメに
盛大にビンタ。トメも吹っ飛んだ。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了