カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「お腹の赤ちゃんやっつけろーwww」コトメ子「わーい!やっつけろー!」→コトメ、ブチギレ

Sponsored Links

 

トメはその後、
ウトと夫とコトメ夫とコトメ夫両親と
私両親に〆られ、ウトに家を追い出された。

 

Sponsored Links

 

幸いトメ実家で引き取ってもらえたが、
次の日、朝からコトメ宅の玄関前で
土下座してたらしい。
コトメ夫はそのまま知らんふりして
出勤したらしいが、コトメもそのまま
完全に無視してたらしい。

 

で、家にも気をつけるようにと
連絡が来たので警戒してたら、来た。

 

無言土下座。
気がついたら居るんだ、気持ち悪いよ。
玄関が奥まった所にあって良かった。

 

結局朝何時から居たか分からないけど、
少なくとも9時間はそこに居たな。
ホント気持ち悪いし、胎教にも良くないから
隙を見て実家に逃亡する予定。

 

その後は引っ越しだ…

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了