カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「お腹の赤ちゃんやっつけろーwww」コトメ子「わーい!やっつけろー!」→コトメ、ブチギレ

Sponsored Links

 

コトメ子たちはもうしないから許して!
と泣いたが、「謝る相手が違うでしょ?」と
私に再度謝罪。
そして何度も遮ってくるトメを無視しつつ、
子供たちにさっきやった事がどれほどの事か、
とコンコンと1時間以上。

 

Sponsored Links

 

そして泣くトメに
「なんで子供にあんな事させたの?何で?
 答えられないの?

 

 嫁が憎けりゃ子供も憎いってか。
 嫁いびりなら自分でやって。

 

 ろくに物事も知らない子供と違って
 あんたは分かってるでしょ?
 自分が孫にさせた事。

 

 もし最悪の事態になったら
 私の子供は人殺しだよ。
 兄貴たちは子供殺された親だよ。
 あんた人間の屑だね。

 

 私は子供を守らないといけないから
 もう会わない。どうしても許せない。
 こんな人から生まれたのかと思うと
 死にたくなる!!」

 

そして帰ろうとするコトメを必死で
引きとめたが、コトメが大泣きしながら
「触んないでよ!!」
コトメ子たちも大泣、私も大泣き。
「せめて膝の手当だけでもさせて!」
(コトメがコトメ子を引きずったため、
 膝すりむいて血が出ていた)って叫んでた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了