カテゴリー
ほのぼの

【心温まる】ファミレスでの老カップルの会話を聞いていくつになっても青春だと思った

Sponsored Links

 

「今度同窓会があって美容院
 行かなきゃなのよね、髪型悩むわ」
「それはさ、あれだよ、俺が出すからよ、
 行ってきなよ」

 

「うーん、髪型がね悩んでるのよね」
「うん、そうだな、ま、俺が出すからよ、
 なんだ」

 

Sponsored Links

 

「いや…それはいいわよ」
「俺は○子にいつだって
 綺麗でいて欲しいんだよ!」

 

「だって一生懸命働いたお金を
 それは良くないじゃない」
「男ってのは何かの為に働かなきゃ
 家帰って飯食ってTV見て
 寝るだけなんだよ。
 何かの為に働くのが生きがいって
 もんなの!」

 

ここまで聞こえてるのほんと申し訳ないので
言う機会がなくここに吐露。

 

青春というのはいくつになっても
同じなのだなと思いました。

 

引用元: ソストラダーニエ
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了