カテゴリー
修羅場

【修羅場】トメ「じゃじゃーん!!!」→「ぱあああぷるたあああうん!!」

Sponsored Links

 

漫才師のネタみたいだけど
(旦那は最初
 お笑いのネタだと思ったらしいけど)

 

トメが雑誌の真似をして
思いきり濃いメイクをし、
服もスパンコールキラキラのを着て、
居間にいるウトを驚かそうと
思ってドアをばーん!と開けたら
強盗とはち合わせしたんだと。
(ウトは玄関の鍵あけっぱなしで
 煙草買いにいってたそうで)

 

Sponsored Links

 

強盗にしてみりゃ、
細身の小梅太夫が
スパンコール着て入ってきて、
はち合わせてしばらく黙った後、
悲鳴を上げられると思いきや、
何故か
「ぱあああぷるたあああうん!!」
と叫ばれる。
(トメ曰くラジオで聞いて、
 化粧しながらも歌ってたから。
 本人はきゃあー!と
 叫んだつもりだったらしい)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了