カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】私(助かるけどあまり来られても…)ウト「しょっちゅう呼び出されても困る」私「えっ」ウト「えっ」

Sponsored Links

 

共働きだから生活に問題は無かったけど、
悪意の遺棄で離婚。

 

「俺は悪くない。妻に理解がないから
 分からせるためだから正当な権利」
みたいなことを言ってたけど。
調停員さんに「結局あなたはどうしたいの?
奥さんと一緒にいたいの?いたくないの?」
と言われてた。

 

Sponsored Links

 

家には帰らない、でも離婚したくない、
妻の言い分は聞きたくない
好きなように独身みたいに自由にしたい。
でも離婚したくない。

 

最初は「奥さんも妥協してあげては?」
と言ってた調停員も
「独身みたいにしたいなら
 離婚するしかないですよね」
と言いだすしかなかった状態だった。

 

勝手に家出したから
すぐ離婚できるかと思ってたけど、
なんと2年近くかかったよ。

 

弁護士入れたら良かった。
最終的に調停員さんと舅に説得される形で
判子押してくれた。
慰謝料は夏冬のボーナス分。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了