カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】私(助かるけどあまり来られても…)ウト「しょっちゅう呼び出されても困る」私「えっ」ウト「えっ」

Sponsored Links

 

元旦那を問い詰めたら逆切れしやがった。
土日に遊びに出かけたくても
妻が一人でおいて行くなって言うから、
仕方なく自分の親父を妻のために
置いてやった。
親父は器用だからいろいろして
妻は助かったはず。
一人で淋しくなかったはずだから
何が文句ある?だった。

 

Sponsored Links

 

なんで新婚の妻を放って毎週一人で
遊びに行くのかと喧嘩した。
友達と遊ぶのに女連れなんて
みっともないだとさ。
当時元旦那の友達はみんな独身。
同じように遊びたかったらしい。

 

それなら離婚する?と聞いたら
それは嫌だとごねる。
なんでか離婚だけは嫌だだそうだ。
なら独身気分でいるなと言うと
「俺を束縛するな!お前に気を使って
 親父まで呼んでやったのに」
と怒って家出してしまったよ。

 

私と舅に負担をかけて、結局は
まだ独身で居たかった元旦那。

 

家出して独身の友達(大勢いた)の家を
泊まり歩いて数か月以上帰って来なかった。
その間家計にお金も入れなかった。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了