カテゴリー
修羅場 自業自得・因果応報

【修羅場】私「トメとは絶縁している」義兄嫁「悪くとりすぎぃ~うまく立ち回らないとぉ~」→義兄嫁「たすけてぇ~」

Sponsored Links

 

それをバカ丁寧に義兄嫁に説明したうえで
放っといてくれとも言ったが
「でもぉー」
「トメさんにとっては孫なわけでぇー」
をエンドレス。

 

Sponsored Links

 

「私はきちんと理由を言ったし、トメとは
 今まで通り冠婚葬祭だけしか会わない、
 あなたがここまで私とトメを
 近づけようとする理由がわからない、
 気味悪い、
 トメ絡みの話しかないなら義兄嫁さんとは
 もう話すことはない」と言って着拒。

 

しばらく平和な日続いた今日、
知らない番号から着信。

 

誰だろうと思って出たらなんと義兄嫁。
番号変わったらしい。

 

用件を聞くと
「折り入って相談がある」
「実は今妊娠している」とのこと。

 

咄嗟に
「よくわからないけど私に言っても
 絶対解決しないし、
 どうしようもないと思いますよ?」
って言ったら「同じ嫁なのに」とか
「これから家まで行きます」とか
ギャンギャン言ってくるから
子供が幼稚園から帰ってくるからと
無理矢理電話切った。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了