カテゴリー
修羅場 自業自得・因果応報

【修羅場】私「トメとは絶縁している」義兄嫁「悪くとりすぎぃ~うまく立ち回らないとぉ~」→義兄嫁「たすけてぇ~」

Sponsored Links

 

旦那も生卵がダメ、半熟でも蕁麻疹
出る人だから烈火の如く怒りまくり、
産まれた孫(トメには初孫)にも会うな
と言ってトメを排除して転院もして出産。

 

ところがこの転院がマズかった。
トメの友達がその病院で清掃のパート
してたせいでバレた。
(うちは県内でもかなり珍しい
 苗字だったから)

 

Sponsored Links

 

で、想像通りのトメ襲来。

 

私は反射的に
「ぎゃあー!コロされるー!なんで!
 どうしてここがわかったのー!」と叫んで
産科の病棟は一気にパニック。

 

メロンゼリー事件のことも一緒に叫び、
退院まで別の部屋でプレートを偽名にして
過ごした。

 

メロンゼリーの前にも、毎日電話をかけてきて
名付けやら産後は実家には戻らない
(祖母が実家で介護を受けて暮らしてた)
ことを責められ、
「せっかく嫁子ちゃんの実家と私の会社が
 近いのに毎日孫を見に行けない!」と、
実家の都合を無視する発言。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了