カテゴリー
ほのぼの

【心温まる】バスで見かけたいい話

Sponsored Links

 

 

こないだバスに乗ったとき、
私の前に座ったカップル。

 

彼氏さんが来年中国に転勤なるかもしれない
という話しをしていたら突然彼女さんが
彼の頬を引っ張りだした。

 

Sponsored Links

 

痛い痛いと言う彼に、彼女さんがひとこと。
「あんたを中国から日本に引っ張ってるねん、
 行かんといて」

 

部外者ながらにキュンとした…。

 

その言葉を聞いて、彼氏さんが
彼女さんの頭をくしゃっとつかんで
「ごめんだけど仕事だから行くよ。
 ◯◯(彼女さんの名前)と一緒にね。」
と…。彼女さん嬉しそうに泣いてた。

 

部外者も泣きそうになったw
こらえるの大変でしたww

 

そのあとに彼氏さんが
「これからお前とどうなるんやろなー」
と嬉しそうに言ってたのもよかった。

 

続き聞きたかったけどそこでバスが
終点についた。
見ず知らずのカップルだけどほんと
幸せになってほしいと思った。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了