カテゴリー
修羅場 自業自得・因果応報

【衝撃的体験】自分「手伝いましょうか?」お嫁さん「本当に?ありがとう!」→その夜、旦那と母親がやってきて…

Sponsored Links

 

 

高校生の頃、
近所に住んでた奥さんの夜逃げ同然の
引っ越しを手伝った事。

 

Sponsored Links

 

文化祭の振り替え休日で休みだった日に、
近所の奥さんが荷物を物凄い勢いで
車に詰めてる所に遭遇した。

 

あんまりにも急いでいたし、私はその辺に
買い物に行こうとしてただけなので、
何の気なしに「手伝いましょうか?」と
声をかけた。

 

その人は本当に?お願いしてもいい?と
言うので、運動部で重い物持ち慣れてるし、
いいですよーと気楽に引き受け、
そんなに荷物は無かったけれども
手伝いをした。

 

車に乗り込む時に
「一つだけお願いがあるの。
 絶対に誰にも言わないでくれる?」
と言われ、別に深く考えもせず
「いいですよ。秘密ですね。」
と安請け合いをした。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了