カテゴリー
修羅場 自業自得・因果応報

【衝撃的体験】自分「手伝いましょうか?」お嫁さん「本当に?ありがとう!」→その夜、旦那と母親がやってきて…

Sponsored Links

 

その後、そのお嫁さんがその家でどんな事を
されてきたかはポツポツ耳に入って来ました。

 

旦那さんは完全にエネ夫でマザコン、
気に食わない事があれば姑さんと一緒に
しつけだと言って箒とかで叩いたとか、
夜中まで怒鳴りつけてたとか、
妊娠もしていたけど流産してしまいお姑さんに
「このクズ!犬猫以下の役立たず!」
と言われていたとか。

 

Sponsored Links

 

旦那さんは結婚してから働かなくなり、
お嫁さんの稼ぎで暮らしていたのも
知りました。

 

旦那さんやお姑さんに遠まわしに
注意する人もいたらしいのですが、
「あんな嫁貰ってやったんだから
 使ってやらないと!」
と益々酷く当るようになり、
周りも注意出来なくなってしまったそうです。

 

その後旦那さんはどういう訳かその家から
姿を消し、お姑さんは孤独死をしました。

 

私は今実家を出て一人暮らしを
しているのですが、
この前風邪をひいて医者に行った所
看護師さんとして働いている元嫁さんに
会いました。
申し訳無い事に、私は顔をほとんど
覚えていなかったのですが元嫁さんが
名前を見て、「まさか!?」と思い
顔を見たら私だった、と。

 

人生って本当に色々あるもんだな、と思った
出来事でした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了