カテゴリー
修羅場 自業自得・因果応報

【衝撃的体験】自分「手伝いましょうか?」お嫁さん「本当に?ありがとう!」→その夜、旦那と母親がやってきて…

Sponsored Links

 

その日、夕飯を食べている時に、
その家の旦那とその母親が血相を変えて
我が家にやって来た。
母親が対応したのだけど、声がでかいので
内容丸聞こえ。

 

Sponsored Links

 

「ウチの嫁がいなくなった!!」

 

「体調を崩しているのに荷物を
 全部持って出て行った!」

 

「ケータイも何も通じないし、
 どこに行ったかも何もわからない!!」

 

「お宅にウチの嫁が逃げ込んでないか?」
等々。

 

まだ嫁姑問題なんて全く分からなかった
私ですが、あの正気の沙汰とも思えない
旦那さんとその母親の血相に恐れをなし、
自分が引っ越しを手伝ったとは口が裂けても
言ってはいけないと思い、
そのまま今に至ります。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了