カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】元夫「母親の世話を嫁に丸投げして女と旅行いく〜www」→三年後別人のように太って・・・

Sponsored Links

 

私が冷静に話してるので、
昔の事は水に流してくれたと勘違いしたのか、
また一緒に暮らせないかなぁ~などと
寝ぼけた事を言い出したので、
思わず吹き出した。

 

Sponsored Links

 

笑いながら「不倫相手と結婚すれば?」って
言ったら、彼女は私に慰謝料払った事が後から
ジワジワ効いたみたいで、
そのことで何度も口論するようになって
2ヶ月後に喧嘩別れしたみたい。

 

「浮気じゃありません!
 本当に愛し合っているんです」
なんて言ってたのにねw

 

お気の毒~とだけ言って、
さっさと自分の席に着いた。

 

2次会でも私に近寄って来ようとしたけど、
今度は元同僚がガッチリ
ガードしてくれたので、
それ以上会話する事無かった。

 

元同僚の披露宴に元夫も呼ばれていると
聞いた時は、冷静で居られるか
心配だったけど、相手の土色の顔が気になって
(トメが死ぬ時の顔色そっくり)
気をそらされてしまった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了