カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】コトメ「明日デートなのよ!嫁子の服を貸しなさいよ!!!」トメ「ついでに私もオシャレしたいから貸しなさいよ!」

Sponsored Links

 

 

嫁批判が楽しくて
仕方がないらしいトメコトメ。

 

嫁子はデブでブスで
貧乳だとか色々言いまくる。
良ウトと夫が〆ても聞きやしない。

 

最近コトメが色気づいてきた。
というか、いままで色気が
なさすぎたんだけど、
好きな相手が出来たとかで、
色々服装に気を使いたくなったらしい。

 

Sponsored Links

 

でも今まであまりにも
気にしていなかったために、
何を着ていいのか、
どんな服が良いのか判らない、
買いに行くのもめんどくさい!
ならば嫁子の服を着ればいいじゃない☆
という結論に至ったらしく貸せ貸せ煩い。

 

何故かトメまで貸せとしつこい。
どうもコトメが色気づき
ファッション誌を見ているうちに、
自分も着たくなったらしい。
嫁子に着せるなんて服が可哀想。
アテクシとかわゆい
コトメチャンが着るべきだ!
と騒ぐ。

 

あんまりにもしつこいので
貸してやりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了