カテゴリー
ほのぼの 修羅場

【衝撃】娘「パパはなんで財布もたないのー?」嫁「パパは私と手を繋ぐから財布もてないのー」娘「ずるーい」→病院に行くことに…

Sponsored Links

 

 

近所に大型デパートが出来たので、
嫁と娘と俺の三人で買い物に行った
小一時間前の話。

 

嫁の服選びがあまりにも長いので、
相手にして貰えない俺と娘の二人で
フードコーナーに行き
31でアイスを食べて待つことに。

 

Sponsored Links

 

適当なアイスを選び会計をしていると
娘が聞いてきた。
「お父さんはどうして
 おサイフを持たないの?」
「パパはママみたいにカバンを持ってないから
 お財布を入れるところがないの」

 

「おサイフだけ(手で)持っちゃダメなの?」
「そうしたらみっちゃん(娘)と手をつなげないじゃん」
「二つあるから大丈夫だよ」

 

ここで結局何も買わなかった嫁が登場。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了