カテゴリー
ほのぼの 修羅場

【衝撃】娘「パパはなんで財布もたないのー?」嫁「パパは私と手を繋ぐから財布もてないのー」娘「ずるーい」→病院に行くことに…

Sponsored Links

 

俺の左腕をパッと引っ張って一言。

 

「残念でしたぁ~
 こっちはママのお手てだから
 おサイフは持てないの」
「ズルいぃ~みっちゃんもそっちがいい~」

 

Sponsored Links

 

両方でキャピキャピ騒ぐ二人を見て、
すげぇ家族っていいなって
ほのぼのしてたらさ
ふと下を見たらさっきのアイスが落ちてるの。

 

おいおい、騒ぎすぎて落としちゃったのかよ、
こりゃ後で泣いちゃうなぁって考えてたら、
左腕の感覚がなくてだるんってしてるの。

 

どうやら嫁が腕を引っ張った時に
肩が外れたらしくてさ
せっかくの家族団らんを
今病院で過ごすことになった。

 

お前ら、人間の体って意外とモロいから
気をつけろよ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 – 著作者: Vive La Palestina

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了